2014年6月4日水曜日

[噂]CRジョジョの奇妙な冒険が京楽から!?




まだまだ単なる噂ですが京楽でジョジョの奇妙な冒険が開発中との噂があちらこちらから聞こえてきます。

サプライズボタンとジョジョ・・・想像できない(笑)
ゼブラ柄はまあまだなんとか。



大事なのはやっぱり何部なのかですよねー
全部やってくれれば一番だけど無理だろうしやっぱ一部とか二部なのかなー
個人的には四部とか面白そうですけどねー



出るならやっぱりマックスタイプがいいですねー
好きな漫画やアニメのタイアップ機が出るとどうしても打ち込みたくなってしまうんですよね
困ったもんだ

続報を楽しみに咲を打ちます(笑)

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿